答え合わせ | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

通勤電車に揺られています電車

パパは、通勤のときの電車は決まった時間の決まった車両に乗るようにしています。

そうしている人は、結構多いようで、周りの顔ぶれは結構同じ。

その顔ぶれの中に女子高生?女子中学生?のグループがいます!
毎朝、キャピキャピお話しています。

今日の話題は、期末テストの答え合わせのようですメモ

結構間違っているらしく、

「本気でヤバいんだけど~」

を連発されております。


例えばこんな問題!

「GHQの正式名称は?」

「西ドイツと東ドイツの正式名称は?」

あと、数学は台数が出たそうです。


う~ん、パパもわからん(笑)
つーか、台数って何だっけ(笑)

パパも本気でヤバいですショック!



iPhoneからの投稿