白雪姫 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

姫君の話です女の子

女の子の姫君は、御多分に洩れず、ディズニーのプリンセスシリーズに興味を持ち始めました!!

前は、シンデレラが好きなのかな~と思っていたのですが、姫君は、白雪姫が、好きなんだそうですベル

何故かというと、一年前にディズニーランドに行ったときの"ワンマンズドリーム"というショーを撮ったビデオをよく見ていた姫君!
そのショーで王子様にキスをされて目覚めるお姫様を白雪姫だと思っているようですニコニコ

なので、白雪姫好きラブラブ

でも、そもそも、姫君は白雪姫のお話をよく知りません!

というわけで、奥さんが絵本を買ってきました!
photo:01


早速、奥さんに読んでもらっていましたが、

「もう一回読んで!」

とアンコール(笑)
当然の如く気に入ったようですニコニコ

そして、読んでもらった後は、白雪姫ごっこの始まり…

奥さんが、意地悪なお后様の役をやらされてた(笑)


サンタクロースには、白雪姫のドレスをお願いするんだって[みんな:01]

サンタさん、持ってきてくれるかなニコニコ



iPhoneからの投稿