Lesson25&お留守番 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

今日は、土曜日音譜


ヤマハ英語教室の日であります英語


と言っても、今日は、息子君と奥さんの二人で行ったので、

パパは、姫君とお留守番家


帰ってきてから、聞いたところによると、

今日も恥ずかしそうにやっていたものの、

息子君本人は、楽しかったみたいニコニコ


奥さんは、通常のレッスンに行ったのが久々だったので、

息子君の上達ブリに驚いておりましたショック!ショック!


いつも、パパとがんばってるもんな得意げ

エッヘン得意げ得意げ



さてさて、

久々にパパは姫君と二人っきりでのお留守番だったのですが、

たった数週間で状況は変わるものです・・・・・・


前回の二人でのお留守番は、クリスマス前くらいだったけど、

そんときは、姫君はほとんど寝ているので、

起きたときにミルクをあげて、ちょちょいのちょいって感じだったのですが、

赤ちゃんの成長は早いものです!!!!!

なかなか寝ないのよ・・・・・・・・


つ~か、お留守番の間の2時間強、ほとんど寝なかった・・・・・・・


まあ、比較的ご機嫌に起きていてくれたので、

パパも姫君を抱っこして、にらめっことかしていましたがニコニコ


昨日、抱っこしたとき、

「お前、誰じゃっ!!」って顔をされましたが、

今日は、ニコッて笑ってくれましたラブラブ!ラブラブ!


まあ、でも、

抱っこしないで寝かせておくと、すぐにグズるので、

パパ自身のお昼ご飯の用意がなかなかできなかったり、

結構大変ですわ・・・・・・・・


奥さん、いつもご苦労様ですヒグチ【ネウロ】


ところで、

なんとか、無事にお留守番を終えることができましたが、

夕方になって、何回かおっぱいの後に吐いちゃったんですよね。。。。。。


熱はないし、大丈夫だと思うのですが、ちょっと心配ガーン