夏の思い出に | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

 

 

 

 

 

 

今週のはじめに、お休みを頂き

 

 

 

埼玉と東京へレッスンを受けに行ってきました😃✨

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大西先生と本多先生たちにお会いして

 

 

 

なんだか泣きそうになりました😭✨

 

 

 

私たちの引退パーティーにも来てくださいます❣️

 

 

 

 

 

 

嶺岸先生とはお写真撮らなかった…けど、

 

 

 

相変わらずお人としてもとっても素敵で、

 

 

 

踊りも素晴らしすぎて、いっぱい踊って頂いたので、

 

 

 

帰りの車の中で背筋がビックリしてヤバかったです‼️🤣

 

 

 

 

 

 

息子は夏休みを利用してついてきてくれたので、

 

 

 

(しかも数時間のレッスン中、ちゃんと待っててくれた😭)

 

 

 

思い出にと、お台場に泊まって東京を満喫してきました☺️✨

 

 

 

 

 

 

息子が知らない間にタイムラプスを撮ったりしていて、

 

 

 

やるなぁ息子…と感心しました🤣✨

 

 

 

楽しい楽しい、帰りたくないとずっと言っていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今年はお盆を前にしてお休みを頂きましたが、

 

 

 

お陰様で充実した夏になっています✨

 

 

 

 

そして明日は半田先生のパーティーがあります‼️







目まぐるしくイベントが続きますが、




楽しみたいと思います‼️