ヒラテリョウダンススタジオ×rllM Filmsパーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

昨日はヒラテリョウダンススタジオ×rllM Filmsの



アフタヌーンダンスパーティーに呼んで頂きました🤗✨





 当教室からは2名のお客様がアマデモにご出演くださり、


素晴らしい踊りを披露してくださいました☺️✨



ご出席くださいました方々もありがとうございました✨ 






平手涼先生と麻希先生のセンスが光る演出や



おもてなしで、いつも刺激を頂けます😊✨



ラテンのオープニングフォーメーションにも入れて頂き、



楽しんで踊ることが出来ました☺️✨



涼先生麻希先生、おめでとうございました&お疲れ様でした‼️