アオヤマダンスアートアカデミーパーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

昨日はアオヤマダンスアートアカデミーのパーティーが尾張一宮駅ビルシビックホールにて開催されました。






当教室から6名のお客様が、ミニデモ2曲、アマデモ5曲にご出演くださいました🤗✨素晴らしい踊りをありがとうございました‼️応援に来てくださった方々も誠にありがとうございました🥹✨

息子はいつもリハーサルの動画を撮ってくれるのですが、そのお礼にとご出演者のお客様方からお花束を頂きました☺️🌸素敵な胡蝶蘭も頂きました☺️🙌✨ありがとうございます❗️








大変楽しいパーティーでした🤗
青山先生、スタッフの先生方、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした✨