まさかの… | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪





日曜日はちゃんと行きましたよ…静岡。




ええ、それはもう3時間以上かけて、




選手権の時間よりも早く行って、




グランシップ近くの海を見てお昼を食べて、




さあ行こうという時に…




息子、「具合悪い…」と‼️








さっきまで楽しそうに海を眺めていたのに⁉️




どうやら車内で助手席に乗っていて




直射日光にやられてしまっていたらしく。




その前から喉の調子も悪かったので、




色々と重なってしまったんだと思います😭




体温計を持っていたので測ったら38度‼️






選手権には悠平先生だけ観戦に行ってもらい、




私は車内でずっと看病をすることに…




風邪薬も買って、飲んでしばらく寝ていたら




帰る頃には微熱まで下がってくれました🤣✨




あんなに楽しみにしていた選手権は、




メールでの悠平先生からの実況になりました😭






同期の大澤組が新チャンピオンになりました‼️




おめでとーーーー‼️




他校だったけど、学生の頃から仲良くしていただいていて、




嶺岸先生の元スタッフでもあるので




もうずっと仲良くしてもらってる先輩の清沢組もファイナリスト‼️




嬉しい実況中継でした😂✨🙌✨




結果は1番上に貼ってあるリンクに飛んでみてくださいね🥰