ソシアルプラザK40周年記念パーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪


昨日は北方のル・シャンド・ククにて



國枝先生のお教室、ソシアルプラザKダンススクールの



40周年記念パーティーに参加させて頂きました。






当教室から1名のお客様がアマデモにご出演頂き、


素晴らしい踊りを披露してくださいました✨



応援に駆けつけてくださったお客様も、



本当にありがとうございました☺️✨






最後には皆さんと一緒にディナーを楽しませて頂き、



私たちもとても楽しかったです😃




國枝先生、40周年誠におめでとうございました✨






このパーティーの前日には、




頼まれてYouTube撮影をしてきました。




連日のイベントでしたので、名古屋のchippitさんで



しっかりと髪上げをしてもらって、




久しぶりの日をまたいでの髪上げ維持😣




さすが崩れもなく素晴らしい仕上がりでした✨