ハッピーダンス教室70周年記念パーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

こんにちは‼️




先日の日曜日はANAクラウンプラザホテルにて




ハッピーダンス教室70周年記念パーティーが開催され



私たちも協賛させて頂きました☺️✨











スズキソシアルダンススクールから




3名のお客様がアマデモにご出演くださり、




素晴らしい踊りを披露してくださいました✨




誠にありがとうございました‼️








残念ながら上手く動画が撮れなかったので




髪上げ動画は今回YouTubeにアップできず🥲




写真は載せておきます😆👌




そして息子は今回もカメラマンとしてリハーサルを



スマホで撮ってくれました🥰🩷




長丁場のパーティーで途中は退屈して大変だったと思いますが、




ホテルを探検してそれなりに楽しんでいたようです😄




最後のスペシャルゲストの橋本組はやはりスペシャルでした🥹




そして良いものを目に焼き付けて、




更なるやる気が湧いてきました😂✨




都築先生、素晴らしいパーティーに呼んでいただき



心から感謝いたします🥹✨




70周年おめでとうございました‼️