摂生開始 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

スズキソシアルダンススクールYouTubeチャンネル

チャンネル登録してね💕




こんばんは❗️



ハッピーバレンタイン💌は昨日でしたが、



悠平先生にチョコレートいっぱい🍫



ありがとうございました‼️






例年は私もおこぼれに預かりますが、



今年は近々外部のパーティーがあるのと、



3月には頼まれてダンスのYouTube撮影と、



岐阜県大会のシニア戦出場等もあるため、



そろそろ身体を整えていきたいため…



横目👀で美味しそうなのを見ながら摂生開始😙







先日の日曜日は、甥っ子たちの野球が休みとのことで、



2人お預かりして一緒に遊びました☺️✨




午前中は身体を動かしに行って、




午後は家に来てもらって遊びました☺️✨




摂生だけでなくて、子どもたちと身体を動かすのもまた



良い運動になって良いですね☺️✨






いつも預かってもらってばかりなので、




ようやく少しだけ恩返し出来たと嬉しくなりました😊




野球が休みの日が少ないのですが、また機会があったら、




お預かりチャレンジしたいです😆✨