新春ミニパーティーinタンゴ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

スズキソシアルダンススクールYouTubeチャンネル

チャンネル登録してね💕




昨日、【スズキソシアルダンススクール




新春ミニパーティーin多目的ホールタンゴ】が




無事に終演致しました✨








ご参加くださいました皆様、





ご出演くださいました皆様、





そしてお手伝いをしてくださった





タンゴオーナーの小島様をはじめ、





たくさんの方々に支えられての成功だったと、





心から感謝致します🥹✨








60人限定のパーティーだったので、




限られた告知しかしなかったにも関わらず、




ありがたいことにすぐに満員となってしまいました😭🙏✨





定員いっぱいのためお断りしてしまった方々、




誠に申し訳ありません😭







これからもスズキソシアルダンススクールを





よろしくお願い致します☺️✨