悲喜交々な一年でした | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

スズキソシアルダンススクールYouTubeチャンネル

チャンネル登録してね💕



こんにちは‼️



ついに火曜日に仕事納めをし、



年末へと突入しました☺️‼️





今年は一年、本当に色々なことがありました😆



3月には現役引退をし、



翌月4月にラテン3級の試験を受け合格し、



8月のアキタダンスのパーティーにて独立し、



8月末にジャッジ研修が始まり、



10月には新教室オープン、



YouTubeも公式LINEも開設しました😂



11月の岐阜県大会では役員としての仕事兼、



シニア戦にも出場してました😂



そして今年度は私は子ども会役員もしてます😱





本当に忙しすぎてかなり体調を崩しながらの一年でしたが、


沢山の方々に支えられて応援して頂き、



今年の締めくくりまで辿り着けました😂🎉



本当に本当にありがとうございました‼️






来年もすでに数ヶ月先まで色々な予定で土日が埋まってきています…


恐ろしくもあり、喜ばしい事でもありますね🥹



来年もどうぞ、スズキソシアルダンススクールと



鈴木組をよろしくお願い申し上げます‼️







写真は今年の年末ネイルです🥰




キラキラで納め🤩✨ネイル綺麗だとテンション上がる⤴️🤩✨




ネイルのお店のインスタに載せてもらえました😆✨