秋田教室忘年パーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

おはようございます😃




昨日は秋田教室の忘年パーティーでした😃✨




私たちは出発前に息子が寝てしまい




何度起こしても起きず、遅刻してしまいました😱




水曜日のパーティーの疲れが出たのでしょうね🥲








到着してから私はキッチンのお手伝いをしていて




なかなか踊ることはできませんでしたが、




最後の最後に数人と踊れました🥰✨




そして急遽のデモンストレーション…




秋田ファミリー全員で、男性酔っ払いながらの、




楽しいデモで盛り上がりました😆✨




楽しい忘年パーティーとなりましたね👍🎄✨




みなさまお疲れ様でした‼️