別世界の人々との深い交流 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪






おはようございます😃




昨日から日本インターが始まりましたね✨



 

 



今日も出場する選手の方々、頑張ってください☺️✨








私はというと、午前中にお仕事したあと、




夕方から息子のお友達の家にお邪魔して




3家族でのお庭BBQに参加してきました😆✨




そしてそのまま子どもたちはお泊まり会🤣✨







なかなかダンスの繋がりでない方々との




深い交流は今までなかったので、




お話してると別世界の人々のよう…




と思っていたら、そう感じているのはあちら側だったようで🤣




楽しませて頂きました😆✨✨✨