ここに至る経緯 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪






今日は、パーティーのためのデモ決め練習😃✨




楽しい…ダンスって楽しい✨










私は2年前に膝を大きく負傷して、




それから数ヶ月動けず、




無理矢理の復帰で騙し騙しきました。




その間にぐっと力をつけた若きライバルたちが台頭してきました。








昨年夏にコロナになってから、




筋力の低下と後遺症により膝が悪化して、




水が溜まるようになりました。







大学病院にも行って、MRIを撮って診察してもらい、




膝の手術をしても良くなるとは限らない、




半年動けないリスクもある、




そんなことを言われて、




…あぁ、ここが潮時だな、と思いました。












そして今年のスタンダード選手権が、




地元の岐阜開催という、これ以上ない、




運命のようなステージが待ち構えていた。









人生は何事も、タイミングが大事。




そのタイミングをいかに感じ取って行動に移すかで、




その後の分かれ道が変化していく。








これからも進化は続けていきます。




もちろん、全て前向きな人生の転換へとつながっています。








これからも、鈴木組を見守って頂けたら幸いです☺️✨