ダンススタジオ常滑パーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

おはようございます😃




先日の日曜日は、澤井先生のお教室、




ダンススタジオ常滑さんのパーティーにて




ゲストに呼んで頂きました😃✨






悠平先生とアマデモに3名のお客様がご出演くださり、



素晴らしい踊りを披露してくださいました😃✨









プロデモでは澤井組と交互に3曲踊らせて頂き、




悠平先生は初のスピーチも経験させて頂きました✨



あんなにスピーチが苦手だった悠平先生が、、、




立派にお話ししていて感動しました…




ちゃんと、笑いまで取っていました😂✨





暖かいお教室の方々の雰囲気が、




とても楽しくて和気藹々としていて、




ゲストとして呼ばれてもとても居心地の良い空間でした😃✨





本当にこんな素晴らしいパーティーに呼んでくださり、



ありがとうございました‼️