横浜旅行 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

こんにちは😃




お正月は義理姉の家を3日に出て、




横浜旅行へ行きました😊✨








横浜の夜景は相変わらずとても綺麗😃✨




1/4で、入籍して11年になりました😚✨




月日が経つのはあっという間🥲








今年は初めて、息子のリクエストで、




夜のジェットコースターに乗りました😂




恐ろしすぎました…始終叫んでる私😭






今年はきっとウキウキワクワクな一年になる予感☺️✨




ジェットコースターのような人生だけど、




私はとっても恵まれてます😊✨✨✨




今年も楽しく駆け抜けます‼️