ダンスアカデミーヒロセパーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

昨日は犬山のお菓子の城にて、



ダンスアカデミーヒロセ 20th パーティーがありました😆✨







今回は郡上と可児からお客様がご出演くださり、




素晴らしい踊りを披露してくださいました😆✨




どうもありがとうございました‼️








今回はドリームから1週間も経っておらず、




体調的にも心配もありましたが、




快調に楽しむことが出来てホッとしました😆✨






そして廣瀬先生の感動的なスピーチも、




お子様も交えたダンスも、




涙なしでは見ていられませんでした🥺🥲😭




先生方はとても明るくて楽しい方々ですが、




私たちには想像出来ないようなご苦労を経験されている、




愛に溢れた先生方だと思います🥹✨✨✨




素敵なパーティーに呼んで頂き感謝です😭✨




本当にみなさまお疲れ様でした‼️








秋田先生は一緒にお花を出して下さいました😃✨



アキタファミリーで幸せです😆✨✨✨✨