新学期、桜の季節 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

おはようございます😃




桜が咲き誇り、とても綺麗な時期ですね🌸




今日から4月、まだ春休みではありますが、




今日も息子は学童ですので、




今日から学童のクラス編成も変わります✨




新学期のクラス発表も今日から張り出されるようです😃✨








小学校の桜もとても綺麗に咲いてます🌸✨







先日の学童の帰りに撮りました😃🌸✨








今日のお弁当🍱✨





学童にお預け、といっても、





この春休みもスイミングの強化練習があるため、





仕事が終わったら昼過ぎには急いで迎えに行き、





帰ってきて少し昼寝をさせてから、





スイミングへと送っていかなければなりません😭








世の親御さんたちは、今はとても大変な時期だと思います🥲




そう、そんな同志が世の中にたくさんいるんだ❗️




と思いながら、今というこの時を乗り越えます🌸✨