横浜旅行 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

いつもお正月は1/4が入籍の日なので、

結婚祝いも兼ねての横浜旅行に行きます😃✨

今年は8年目、今何年目なのか確認しないと

お互いわからなくなりました…😅


東京の鈴木家の実家を3日の朝に出て、横浜へ✨


いつも予約するホテルから富士山のシルエットが見えました✨


いつものレストランでディナー、

そして年末年始で夜更かしに慣れてしまった息子は、

興奮してなかなか寝てくれず…😅💦


次の日はコスモワールドで観覧車に乗ったり、

ゲームセンターで遊んだり、

宝石探しのアトラクションで楽しんだり、


たっぷり堪能してから、

岐阜へ車で帰宅しました…が、渋滞💦

ヘトヘトになりましたがなんとか家にたどり着きました‼️

楽しい旅行でした💕💕💕