ボントン関社交ダンス教室パーティー | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

昨日はシティーホテル美濃加茂にて、

片岡先生のお教室、ボントン関社交ダンス教室の

31周年パーティーがありました😊✨



初めて参加させて頂くパーティーでしたので

色々と緊張するところもありましたが、

片岡先生のお心遣いと、温かいお客様ばかりで、

初めてとは思えないほど楽しませて頂きました❣️



悠平先生とアマデモにご出演くださったお客様、

秋田先生とアマデモにご出演くださったお客様、

お二人ともステキなダンスをご披露していただき、

とても感動いたしました😊✨

お二人の髪上げとメイクを担当させて頂きました❣️

本当にありがとうございました😊‼️



そして噂には聞いておりましたが、

すごい人数の二次会は、

楽しい余興あり、カラオケあり、

お料理もとても美味しくて、

一家で楽しませて頂きました😊❣️✨



息子もサンタさんになったり、お客様と踊ったりして、

とっても楽しんで盛り上げておりました☺️💕



片岡先生、美子先生、本当におめでとうございました❣️