富山県まで | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

先日の土曜日は、富山県まで行ってきましたおねがいキラキラ

ひるがの高原SAにて、息子の大好きなソフトクリームを食べました🍦


さて、なぜ富山県まで行ったかというと…

わたくしの師匠の、嶺岸昭志先生を富山に招致して

レッスンをされるとの情報を得て、

他県者ですが入れてもらいましたおねがいキラキラ




嶺岸昭志先生は本当に素晴らしいダンスとセンス、

そしてレッスンの中で気持ちまで高揚させてくださる、

最高のコーチャーだと思います!!




とてもいい課題を頂きましたので、

また精進して頑張りたいと思います❣️


さてさて、せっかく富山県まで来たので、

今回は富山を観光してから帰ろう!と、

射水市の市場にて最高の海鮮丼を頂きましたラブラブラブ

市場の茹でたてのカニ🦀にも息子は喜んでいました❣️


エイまでありましたょ!息子もビックリ‼️


そして市場の近くの海王丸パークへ。

遊具などもあり、たっぷり遊んで堪能して、

天然温泉に入ってから帰宅しましたルンルン



息子は本当に楽しかったようで、

また行こうね〜と言っておりました照れラブラブ