ついに目撃!! | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪




もう1年以上飼い続けてるカタツムリ🐌

赤ちゃんたちも大きくなり、1番大きい子たちを数匹残し、

あとは庭に放ちました…が、また卵を発見!

第2弾の子どもたちを育成中です爆笑




そして今朝、ついに、

交尾をしているカタツムリに遭遇!

なにやら管を突き刺して繋がってるびっくり!!




まだ小さめのカタツムリなのにもう交尾するんだ…と、

産卵して数ヶ月中に死んでしまうそうなので、

少し寂しい気もしますが…ショボーンアセアセ




ここ数週間で死んでしまっているカタツムリが数匹見つかり、

それと同時に卵も発見しました✨

子孫をつなぐ、生命の神秘ですねおねがい




動画は交尾しているカタツムリを撮ったのですが、

途中から坊が入ってきてます(笑)