負の連鎖 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

こんにちは!

腰を痛め、そして…母子で風邪を引きましたカゼ

私の方は…薬でなんとか頭痛と熱を抑えてますショボーン

息子の方が1日で回復し、元気に保育所へ通っています爆笑

{C3C27D3B-42E5-400C-83FD-2C056E50E792}

今日は3歳児検診でしたウインクラブラブ

やっと平均の枠の中に体重が収まり、

そして心配していた虫歯もなく、

なんの問題もなく終えることができました爆笑ラブラブ



私は薬で騙し騙し仕事をしているのですが、

早く回復したい…ほんとにえーん



腰も風邪もそうですが、、、負の連鎖、

今は運気を溜め込む時期のようですアセアセ

きっとこの分、いいことが待っていると信じ

堂々と負を受け入れようと思います!!