ムーアカップダンス選手権 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{F1AA1883-3DF3-4F67-B094-D8D2A2649BA1:01}

昨日は後楽園ホールでムーアカップ選手権に出場しましたおねがいキラキラ

前日に世田谷の悠平先生のお姉さんのおうちに

泊まらせてもらい、そのまま次の日は

悠平先生のお父さんと上のお姉さんも来てくださり

3人で悠翔の面倒を見てくれました照れラブラブ



私達は安心して会場へと向かいましたが、

私は久しぶりの東部の競技会と後楽園ホールに

緊張感で身体がこわばり、うまく身体が動かせませんでしたショボーン

Bシードで2次予選からの出場でしたが、

次の3次予選に残れたのはクイックのみでした。

それでも後半からやっと緊張感がほぐれて

楽しむことは出来たので、いい経験でしたキラキラ



考えたら1月は手術と術後の経過の悪さで練習もままならず、

1月2月と一時保育の予約が取れず、

週1回出来るか出来ないかの練習だったので、

最悪のコンディションではありましたが…ガーン



これからはこれ以下はないので、反省を活かし

次のスーパージャパンに繋げていきたいと思いますキラキラ



後楽園ホールは緊張しましたが、

埼玉のお客様が応援してくださったり

先生方が応援してくださったりして

本当に暖かく見守って頂いているなと安心感も頂きましたキラキラ

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!