愛知県大会 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{EF516305-9E74-4B07-9A8A-EDA63B06B501:01}

昨日は今年最後の競技会、愛知県大会でした爆笑キラキラ


A級スタンダード戦の結果は…第4位笑い泣き!!



昨日は色々と好条件が揃っていて、とても運が良かったので、

ここは頑張らないと…と気合が入りました!!

しかし気合が入りすぎて、考えすぎて、

悠平先生にのまれてしまっていましたショボーン



しかし決勝前に、秋田祈雄先生に、

『今日はお前の元気がないな!

リーダーを引きずるつもりで思いっきり踊ってみろ!』

という助言を頂いて、ハッとしましたびっくり!!

そのお陰様で、決勝では自分らしく踊れたと思いますおねがいラブラブ



私はいつも悠平先生のお荷物という評価をされがちなのですが、

秋田先生は私のこともしっかり見てくれていて、

的を得たアドバイスをいつもくださるので、

本当に感謝していますお願いキラキラ 



当日はたくさんの方々に応援して頂き、

本当に元気になりましたおねがい!!

どうもありがとうございましたラブラブ

あるお客様は涙を流して喜んでくださり、

もらい泣きしてしまいました…ラブラブ

本当に私たちは幸せ者だと思います照れ

{169479D9-7F89-49DE-BFAB-9D044E6E4278:01}

表彰式の写真をある先生の記事から頂戴させて頂きましたラブ

{FF9CE9AA-51E1-431A-B40E-B82C779B7CA6:01}

昨日は競技会前にまり先生に写真を撮ってもらいましたラブラブ

チャンピオンのゆき先生とも初めて撮ってもらえて嬉しぃラブラブ

なんだか夢みたいな幸せな1日でしたお願いキラキラキラキラキラキラ

{86FB8D56-9059-4AC6-87AB-ECCCEF1FF6F3:01}

悠翔は実家でおりこうさんにお留守番しててくれたようですラブラブ

別れる時も、

『泣かないよぅにする!』
『バイバーイ!』

なんて笑顔で送り出してくれて、

感動してしまいました…えーん



息子と共に、いっぱい成長していきたいです!

これからも鈴木組をよろしくお願いします!!