岐阜新聞掲載 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{0FF43A1D-B699-4670-8A16-69174C091416:01}


先日の岐阜県大会の結果が今週の岐阜新聞に載っていましたおねがいキラキラ

岐阜県の選手をピックアップして名前を載せてくれるのは嬉しいですウインクラブラブA級プロラテンで1、2を飾った宮嶋組と平手組の名前もありますルンルン

もっともっと地元の岐阜県大会が盛り上がって、来場者数が増えるといいな~チューラブラブ

岐阜放送に取材に来てもらって、ぎふチャンでも競技の様子とか放送してくれたらいいのにな~カチンコ

今、漫画でもダンス漫画が盛り上がってる時だし、東部の先生たちも舞台やテレビやラジオなどでダンスの普及に力を入れているので、地方もぜひ何か真似したいところですOK

そのためにはまず魅力的なダンスが踊れるようにならねば…精進しますプンプン炎