新年会 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

photo:01


今日は正午から岐阜県支局の新年会の後、

夕方からは岐阜県プロアマ合同新年会がありましたビックリマーク

photo:02


秋田祈雄先生が考案された会らしいのですが、

プロアマ合同はあまり聞かないですょね音譜

祈雄先生は人との繋がりをとても大事にされる方で

沢山の方から厚く信頼されていらっしゃいますラブラブ

本当に勉強になります!!

photo:03


そしてそんな秋田先生も今年1/6に

初孫がお生まれになったそうですラブラブ

おめでとうございます!

みんなに祝福され、感涙されていましたしょぼん

そんな微笑ましい出来事もあり、

とても楽しい新年会でしたラブラブ

photo:04


そして悠翔は今年はじめてのおじいちゃんおばあちゃんに

お預けの日で、児童センターに

連れて行ってもらったそうですラブラブ

最近のブームは顔をかしげることニコニコ

可愛い過ぎてきゅんきゅんしまーすラブラブ

おじいちゃんおばあちゃん、どうもありがとうラブラブ

今年もまたいっぱいお世話になりますが

どうぞよろしくお願いしますニコニコ