感謝 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

photo:01


おはようございますラブラブ

私は相変わらず育児に奮闘しながら

元気に過ごさせて頂いておりますニコニコ


傷や病気の具合もまずまずで、少しずつ

回復してるのを実感しています目

もうすぐ2ヶ月、運動も少しずつ出来る

時期になってくるので楽しみです音譜

photo:02


そしてたくさんの方々からお祝いを頂き

とても感謝しておりますビックリマーク

みなさんに祝福して頂きとても嬉しいですラブラブ

病気があってのハイリスク出産でしたので

周りにもご心配をたくさんおかけしましたが

お陰様で無事に出産を終えることができ

本人もほっと胸を撫で下ろしておりますDASH!



今後は身体の具合をみながら復帰に向けて

少しずつ調整したいと思いますが、

無理をしないで焦らずいこうと思います!!

今後も暖かく見守って頂きますよう

お願い申し上げますキラキラ