母の日♪ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

今日は母の日ラブラブ

この日のために購入していた品が届きました音譜

photo:01


上生菓子の詰め合わせ~ラブラブ

母も私も生菓子が大好物ビックリマーク

ということで母にプレゼントラブラブ

こちらに来てから本当に母にはお世話に

なりっぱなしですあせるあせる

ついつい甘えてしまうこともあるけど…にひひ

photo:02


お花とお菓子は兄夫婦からのプレゼント音譜

母は恥ずかしがりなので本人の写真は

控えさせて頂きますが…とても喜んでくれて

私も良かったなと大満足ラブラブ

photo:03


私もお裾分け頂いちゃいましたラブラブ

美味しかった~ラブラブ

photo:04


そして悠翔は今日も元気ですニコニコ