初詣、そしてこれから | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

photo:01


昨夜に鈴木家の実家からおいとまし、

今朝は鴻神社へ初詣へ行ってきましたニコニコ

昨年子宝祈願をして無事に妊娠できたので

心からのお礼を申し上げ、

そして今年は安産を祈願してきましたパー

photo:02


今年もコウノトリのおみくじをひき、

photo:03


見事2年連続、大吉ラブラブ

そして安産だって…嬉しい!

思わず喜びの大声あげちゃいましたにひひ

ちなみに悠平先生は中吉!

こちらもなかなかでしたね~音譜


明日は入籍1周年記念日、ということで

今日はこれから横浜へ旅行に行ってきますビックリマーク音譜

また更新しまーすラブラブ