食べたくなるもの | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪


☆CHOKO日記☆


おはようございますラブラブ


今朝もとっても寒いですね…雪の結晶


お部屋に暖房は入れていませんが、


お布団は毛布も掛けて万全な状態ですメラメラ


身体が冷えるのが一番良くないですもんね…べーっだ!



☆CHOKO日記☆-__.JPG


最近、お料理のUPしてませんでしたね~ビックリマーク


最近はなぜか鍋が無性に食べたくって


よく作ってしまいます音譜


寒くなってきたからかな!?




野菜もたっぷり摂れるし、身体も温まるし、


赤ちゃんが好きって言ってるのかも~はてなマーク


そしてさっぱり鍋に反して食べたくなるもの…得意げ




それは、マックのポテトマックポテト


よく聞きますよね~ビックリマーク妊娠したら食べたくなるってあせる


でもこれは身体に悪いと思うので


CMを見て美味しそうに見えるだけで、


実際には食べに行っていませんにひひ




でもどうしても食べたくなったら気晴らしに


行っちゃおうかな~音譜たまにだったらね~ビックリマーク


しかも明日から全サイズ150円…(←チェック済み)


週末にかけて葛藤しながら過ごそうむっ


読者登録してね