「アナとエルサのフローズンファンタジー」
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
のレポです。
ネタバレありなのでご注意。
 
●関連記事
 
大人気のアナとエルサのフローズンファンタジー、
私たちは2/11建国記念日の土曜日に行ったのですが、
園内は鬼混み、日本人のファミリー率が高く、ちびっこエルサがたくさん。
かくいううちも、エルサコスの娘たちを連れていったのですが・・・。
 
ではいきまーす。
「アナとエルサのフローズンファンタジー2017」
王家の旗を持った衛兵(?)
いきなり、主人公のアナ登場!
クリストフといっしょにスヴェンの橇に乗ってきました。
お花の周りにリボンを垂らしたあれ(なんていうの?)
とアナライクな冬服の女の子たち。
続いては氷を切り出す職人たち。
みなさんイケメンで若いので違和感がw
このダンサーさんたちは側転したりバク転したりとてもアクロバティックでした。
トロルの衣装のダンサーさんたち。
トロルのフロートは着ぐるみとロボットが違和感なく組み合わさっていて見応えありました。
雪だるまを乗せた橇。
エルサの魔法が効いてきて、雪がたくさん青空に舞い始めました。
この雪、近くで降ってきたのを拾ったら泡でした。
雪の結晶ドレスのダンサーに続くのは・・・。
オラフ!
オラフのフロート、前半分は冬でスノーギースもいて
後ろ半分は憧れの夏なんです。
雪の妖精ダンサーズ。
背中に背負った雪の結晶が光って色が変わるの、きれい!
エルサ女王!!!!
パレードの音楽は「アナと雪の女王」メドレー英語バージョンなんですけど
「Let it Go~ありのままで」だけ日本語です。
エルサ女王がトリで終わりと思いきや・・・。
まだパレードは続きます。
誰か忘れてはいませんか?
マシュマロウとハンス王子。
ヴィランスというよりほとんどコメディリリーフ。
 
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ2017」
ハルを肩に乗せていたのであまり写真が綺麗に取れませんでしたが、
ラプンツェルとか
ハルが大好きなシンデレラ。
スティッチ。
マリーかな?
ハルが「かわいいー!!」
って一番気に入ったのがドナルドの船でした。
 
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村