08/22

4回目のトレーニングに行ってきました。

ダイエットジムのエススリー 

お夕飯後のトレーニングになったので
測定で重い数値が出るかな?
と覚悟はしていたのですが
55.0kg 体脂肪率25.なんちゃら
と散々な結果。
太っていてパニックになりました!!
私は体重が増えるとパニックになるので
体重計が苦手です。
女性はむくみとか月経があって
体重増えることあるじゃないですか?
頭では知っていても
体重計の針が右に振れると発狂します。

たった2週間とはいえ
私頑張った。
特に


サムネイル

私頑張った!

自分を変えた!

と思うのは、

主婦あるある

お味見

片付け食べ

(知らず知らずに摂取するカロリー)

けっこうやってたのですが

これをキッパリやめました!

食材もキッチンスケールで測りました。


以前、

特に自己流ダイエットを考えてからは

家族と食卓になどつかずに

お料理は夫と娘にだけ出して

自分は台所でお味見と残り物や端切れだけで

過ごしていたような。

これでは

自分で自分を

「家政婦」「豚」に貶めている

ようなものですよね。

もっと自分を大切にしなくては。


まぁ、夕食後の測定ですし

月経1日目なので

2kgくらい重く出ることはあるかもしれない。

そこで心が折れて

「や~めた!!」

となるのは勿体ないので

もう少しだけ様子を見ます。


しかし、虚しい。

どんなに尽くしても

どれほど相手の利益のみ考えても

たいていの男の人は外見が綺麗ではない女性に冷たい。


前カレも散々ひとのこと、

「可愛い」「綺麗だ」

と持ち上げておいて本音

「俺はこんな身体だからこそ

モデルみたいな女✨を連れて

街を振り返られたかった」

(前カレは身体障害者の方です)


現夫は

前カノや前々カノさんには

王子様✨イメージ。

というか別に助平なわけではなく

私以外の会社やプライベートでは

穏やかで

上品で

優しくて

知的。

これまで出逢った他の男性とは全く違いました。

(私は小学生時代男子からイジメにあったし

その後も男性からイジメられることが多かったので

下品で乱暴な男性は

嫌いじゃないけどお腹いっぱい。

いくらでもかわりはいるんです!

肉体的暴力を振るってくる人も珍しくない

上品で優しい男性は稀なので大好きです


夫は私とは若い頃からちっとも

男女のロマンティックなムードにならなくて

(前カノさんや前々カノさんにはロマンティストだったのに…)たまりかねて不満を言うと

厨二だったんだよ!

今は10代の男の子じゃないんだから

あっちょだけじゃなく

誰にもやんねーよ

私馬鹿だから

精神障害者保健福祉手帳持ちASDで、人の言うことを信じ過ぎるきらいがあります)

それを信じてしまっていました。

アスペルガー、本音と建前がわからない。

ところが

ロマンスと年齢は一切関係なく

✨SSサイズ級の美女✨になら

自然にサラッと

ロマンティックな言葉が紡がれること

がわかりました。

嘘つき!


男性美女を目の前にすると

言わされているのではなく

自動的に

美しい言葉だけが溢れてくる生き物です。

前カレもそう言っていました!

(私といるときの夫は

汚言症?ってくらい言葉遣い汚いです

夫は私以外にはホント、物腰柔らか

実母にも

「あんな大人しくて品のある方!

アンタ、どうやって騙したの!?」

と詰め寄られたくらい 笑

夫によると「愛しているのはあっちょだけ」ですが「気のおけない男友達のようなノリ」だそう

一応彼の言い分も置いておきます)


物心ついた頃からデブスでいじめられっ子。

実母といじめっ子がそれぞれ別々に私のこと「ストレス解消人形」と言っていました。

私は人形じゃない!

とわかったのは

布袋寅泰さんと出逢えたから。


底辺生まれ、底辺育ちのデブスなオバサン。

小学生の頃、病気で1ヶ月入院中に家の裏に住んでいた隣のクラスの担任教師に「デブだからお医者さん可哀想w」とギャグにされていたくらいの嫌われ者。

20万かけてパーソナルジム通って

食事指導も守ってるつもり

それでもちっとも痩せないけど(笑)

(私より醜く悲惨で物笑いの種になる生い立ちの女性いるー?

いい大人になってから顔を足で踏まれたりもしましたが

それ子供時代にもやられてるwww)

痩せて生まれ変わりたい。

花になりたい。


汚いもの

醜いものはもう見飽きてお腹いっぱいです。

喧嘩や暴言、嘘、騙し、裏切り、見下し、言い訳、責任転嫁。

暴力。搾取。嘲笑。弱い者イジメ。戦争。

嫌い!つまんない。

ワンパターンだし、美しくない。

もっと

強く

美しく

誇り高く

生きていきたいね!


8月22日 53.0kg


1,251kcal

たんぱく質 83g

炭水化物 43g 

脂肪 83g


朝食

大塚製薬マルチビタミンミネラルサプリ

グレープフルーツ1/2

野菜炒め

(豚バラ肉

インゲン

もやし

エリンギ)

GronGホエイプロテイン


昼食

シックスパックプロテインバー


間食

なし


夕食



布袋さんのInstagramにインスパイアされて作ったパワーサラダ

(ベビーリーフ

ブロッコリー

きゅうり

アボカド

チーズ

ゆで卵

塩とオリーブオイル)

ここ2日ほど

布袋寅泰さんがInstagramにお料理投稿してくださっています。

布袋さんは

世界一のギタリストで

最高の作曲家でパフォーマーで

外見もモデル級の美しさで舞台映えするし

何より人として最高ですが

あまり知られていませんが家事も完璧✨

お料理もインテリアもお掃除も完璧で憧れの的!

見ているだけで目がハートになってしまいます😍

「ていねいなくらし」憧れます♡

美しい人は日々の美しさから作られている。

布袋さんのお料理からは

地球や食べ物への感謝と畏敬の念が込められていて

「生命をいただく」

「自分を大切にする」

という食の基本が学べます。

私のやっている糖質制限ダイエットにも応用できそう。


ちょっとだけ真似っ子して

お夕飯はパワーサラダにしてみました。

私には家庭菜園もないし、

盛り付けも汚いですが

(私のダイエットは禁止食材にトマトもあるので彩り良くないですし…)

400kcal以下で

美味しくお腹いーっぱい食べられました!

布袋さん、

何から何までありがとうございます😭

この世界に布袋さんが居るだけで幸せです。

布袋さんが実在するということは

布袋さんを取り巻く素敵な人たちもいて

布袋さんを育てた美しい地球があるということ。


8月23日 53.5kg


1,063kcal

たんぱく質 111g

炭水化物 32g

脂肪 54g


朝食

マルチビタミンミネラルサプリ

冷や奴しらす乗せ

桃50g


昼食

シックスパックプロテインバー


間食

スモークチキン

GronGホエイプロテイン30g


夕食


鶏もも肉のソテー(塩・レモン)180g

ベビーリーフときゅうりのサラダ

刺身こんにゃく(タレなし)


しかし

こんなお腹いっぱい食べて痩せるの!?
こう見えて一応、栄養価は上の通りで
食事指導は守れていると思います。

ご利用者様の息子様もお料理好きで

塩に凝っていてご利用者様が

「息子は何やら高い塩をたくさん買ってくる笑」

とボヤいていたのを思い出し

お洒落に無縁の底辺主婦、

今まで買ったことのないピンクの岩塩を買ってみました!

「え?何これ美味しい♡」

お塩やスパイスに凝るのも楽しそうですね♡


モデル様✨アイドル様✨
ダイエット成功者様のお話を聞くと
空腹に泣きながらトレーニングしたとか
ダイエット期間中氷しか食べなかったとか
キャベツだけダイエット
コーラだけダイエット
ひもじくて夜眠れなくて睡眠薬飲んでた
みたいな感じですよね。
そういう悲壮感なし、
こんなお腹いっぱい食べて
しかもたった2ヶ月で痩せた奴いる?
世の中そんな甘い話があるのだろうか???

巷には

健康に痩せる

食べて痩せる

少しずつ生活を改善する

という甘〜い情報が溢れ

私もこれまでの人生でいろいろなダイエットに挑戦しましたが

一度もダイエットに成功したことがありません。

また、

自分が見聞きした

一般人のダイエット成功者様のお話を伺っても

(実母や夫氏も大量ダイエット成功者!

夫は50代の今はぽっちゃりですが…)

断食極端な食事制限

短期間の大量減量をしてキープされた方ばかりです。

例外は

「何もしてないのにいきなり10kg痩せて心配になり病院で診てもらった」叔母と

「ホットヨガだけで10kg痩せた」義姉様のお友達くらいです。


万が一

これで48kg達成したら

エススリー様は

あっちょの天使リスト(一生感謝を続けるリスト)入りです!

(天使リストには布袋寅泰さんや

今働いている会社の女性社長様(美人!)が入っています)

人生180度変わると思う!


トレーナー様は

「やることやっていれば痩せる!」

と仰っていましたし

泣いても笑ってもたった2ヶ月間

信じて守ってみます!

ファイト!

まだ見ぬ美の世界へGO!