関東では、桜満開ビックリマーク春満載で、

今日も、心地よいお天気でした音譜


4月1日・・・皆様はいかがお過ごしですか?


日本経済状況・・・今日大きく変わった点ははてなマーク


そう!ガソリンの暫定税率がなくなり、

25円ぐらい、リッター価格が下がった事は、大きな変化

嬉しい値下げでしたよね。。。


それとは別に、エンジェルベアーの営業に大きく関わる値上げが

今日から一斉にありました。汗汗


お客様へお届けする為のダンボール・・・

梱包作業に必要な、ガムテープ・・・

梱包作業に欠かせない、プチプチ・・・

あと、送料も・・・(*/∇\*)イヤン


全部、今日から一斉に値上がりだそうで。。。気持ちダウンダウン

梱包材は、3月中に、買いだめしておけばよかったのですが、

HPリニューアルの為に、バタバタしていて、

気がついたのが、さ・さ・さっき!!

ΣΣ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

今日から値上げジャ~~~~~ン!!!叫び




逆境などに、負けて、落ち込んでなどいられません。

楽しい事を考えて、明るい気持ちで、

応援して下さるお客様に、心豊かになって頂けるお品物を、

お届けして参りますラブラブ



HPリニューアル 企画を、先ほど更新して参りました!!

Event&Present  のページで、ご確認下さいね。


ドキドキSALE品は除きますが、HPでご紹介している全商品が対象です!!


ドキドキ10500円以上でしたら、送料サービス

ドキドキ最大5枚・・・Imaneの素敵なポストカードをプレゼント♪

ドキドキ嬉しいお買い物ポイントもプレゼント♪(会員登録でさらに50Pプレゼント)

ドキドキエンベ・オリジナルBEBEちゃん 抽選でプレゼント♪


新しいHPでのご注文の仕方を覚えて頂きながら、

お得なプレゼント企画に、ご参加下さいねっ(^。-)-☆