おはようございます晴れ


BT13


連休のため身体はリラックス中照れ照れ

今日は旦那さんと朝からコストコに行ったり、お互いの両親の家に行ったりとぷらぷらダイヤオレンジ車


お腹の調子はずっとなんかぽかぽか、ピリピリする感じ。生理予定日から2日経っていてまだ生理が来てないので大丈夫なのかなアセアセアセアセ


しかし、腰痛がひどくなってきて、今日は買い物が終わり知り合いの整体師さんのところにやってきました病院ちょっと楽になってくれるといいんだけどアセアセ


カンジダだと思っていた痒みの原因がわかり…


リテウムが膣から漏れて、パンツについてしまうことが多く、これが発生するたび痒くなるということがわかりました。カンジダじゃなくてこのせいでしたアセアセ


膣から漏れないようにするにはどうしたら良いものか…えーんえーんしばらく横になる時間が必要なのなと思いましたアセアセアセアセ


みんなどうしているんだろう…赤ちゃん泣き

痒くて痒くてアセアセ


とりあえずお薬塗りながら調整します笑い泣き笑い泣き