モカさん☆打撲 | モカさん☆ブログ

モカさん☆ブログ

モカさん☆の成長を残して行きたいと思います。

こんにちは〜

先週の土曜日

私がお風呂に入っていると旦那さんが血相を変えて飛び込んできた

モカさんがキャンッって泣いて足がおかしいらしい

お風呂からあがって見てみると普通に歩いてるが足がちょっと違う方向に向いているような

歩けるって事は骨折じゃない

捻挫か打撲か

とりあえず私の足で丸くなって寝てたので旦那さんがお風呂に入ると

モカさん
いきなり
痛がってた方の手から全てが引きつったように伸びてキャンッと泣くからパニック

色々調べた

歩ける、足を触っても痛がらない→骨折じゃない

他調べてもケージに入れて安静にしてみるってあったので

とりあえず入れて安静に

次の日

普通に歩いていたけど
痛がっていた方の足がちょっと後ろに下がっているような

もう普通に戻ったけど、反省

ソファーは危険って教えていただいたのにソファー対策ができてなかった

モカさんゴメンね


私の足でくつろぐモカさん
ちゃんと前は隠してます


ちらりと旦那さんをみるモカさん