まぁ、ゆぅばりこばばんば の3タイトルがありまして。
詳しくはきっとみんなが沢山書いてくれるので端折って変な角度から書いてみようかなーと。
私がゆぅば企画を知ったのはかりゅ&ゆぅバディズニーの後だったと。。
それまでに何度か全身ロリをゆぅちゃんにプレゼントして着せようって笑い話は出てて
まさか本当に大々的にそんなことになるとわww
って言うスタートを切りました。
今思えばディズニーは完全カモフラージュだったんだなー。と
大阪でバベルゆぅを誕生日プレゼントとして渡したのも、私なりのカモフだったのですが(そこは別にいいか)
すごいことになって盛大に驚かせてよかった。
あとステージ上のドッキリされたキリトの動きがまんまゆぅさんで
あれ?アレ数時間前に見たことあるwwww状態でしたww
超にてたwww
今度はロリしてみたいなー
その時はももちゃんかせーちゃんに買い物付き合って貰わんとww
でも当面そんなお金あんなら台北行きたいZ!!っていう心情だ(笑)
りこばに関しては追加公演決まった時点で決まった企画で
カレンダーつくりたーいヽ(゚◇゚ )ノって言いだしたのはワタシなんだけど(笑)
もうゴールが見えなくて本当にやりたかったことを5割消化できてなくて、申し訳ないー!!
本当はスケジュールシールもつけるつもりだったんだけど、編集が間に合わなかったorz
でもあんだけ皆に笑っていただけたならもう本望です。
家かえったら画像あげれたらあげるねー
ファイルの形式的にあげれない気が・・・すんごいするんだけども(汗)
あと、もう一個用意してた個人企画も断念したので(あぉちゃんせーちゃんに話したやつね)
また機会があれば形にしようかなーっと。
そんなわけで時間稼ぎを命じられた私はちょうどバスルームにいたので
古典的なバス立て篭もりを演じることになりましたw
ごめん、全然気持ち悪くなんてなかったのww
部屋で時間を稼げる自信がなかったのー
だってせーちゃんが「キリバのケーキあるよーキリバにまだ間に合うよ!」っていうからー(笑)
リコちゃん急いで行こうとしてたのを引き留めるなんてもうめっちゃ怪しいじゃないか!!!
あいらぶ利己Tはかっこいかったwww
ばんばは大阪できなこちゃんとばんちゃんが誕生日一緒なのーo(^▽^)o
ってきなこ情報を入手して、ばんももと別れてから
どうするどうするなににする??ばんちゃんなによろこぶー??
って大阪→新大阪間に決まった企画で(笑)
あんなに肉食べたがってんだからもう肉券でいいじゃない!?
ももちゃんと食べに行ってもらおうよ^^
の結果こうなりましたw
ももちゃんの誕生日祝い損ねてたしね!!
結果このばんばがリコちゃんのカモフラージュになってよかった!
んでもってスティックげっとおめでとー!たけうぉんちゅ着てね(笑)
3タイトル同時進行はもうそれはそれは大変で(情報漏洩な意味で)
もうだれにどれ喋っちゃいけないんだっけ??っていう(笑)
ゆんちゃんもすっごく我慢してくれてて(笑)打ち上げでも「ヤバイ!!言っちゃいけないこといいそうだった!!」∑(゚Д゚)ってあわあわしててw
私もリコちゃんに、きなこちゃんにこの後また会えるよ的なことを言いそうになったりしてヤバかったww
最後せーちゃんまで情報回し、こんがらがってたからw
全ての指揮とりあんがとーせーちゃん!!!そしてお疲れ様!!