昨日は気合いを入れ「おやすみなさい」
と書いてから即寝落ちしたのに
夜中1時過ぎに覚醒するという
大変残念な(というかもったいない)
睡眠でした…
だいぶ暖かくなってきたのに
寝具が冬仕様なのがいけないのかな
と思い今日はベッド周りを衣替え
例によってコインランドリーに
全部持って行って一度に洗って乾燥まで…
と思ったけれど
アプリで見たら洗濯乾燥機全部埋まってた
(´・ω・`)
アプリで空き状況が見られるのは
とっても便利で無駄足を踏まなくて済むけど…
ついでに服もやってしまうか
と決意しニット類を洗い
ボロくなったのは捨てました
まあどれも微妙に
ボロいといえばボロいんだけど
とりわけ
アメブロの某ファッション指南ブログで
オススメされていた
「カシミアタッチ」のニット
楽天の某ショップで買ったもの
たしかに軽いしなめらかだし
届いた時は
「2000円台でこの風合いはすごいな!」
と思いました
綺麗な色だったし
でも2回ぐらい着たら袖や脇のところが
細かい毛玉でビッシリになり
結局今シーズン10回も着なかったけれど
ボロ布みたいになったので捨てました
このぐらいボロくなると
迷うことなく捨てられて逆に清々しいかもw
それで
春物の服あんまり持ってないなー
と思っていたところに
ZOZOTOWNから通知が
「あなただけのタイムセールがあります」
ってやつ
結構頻繁に来ますよね?
通知が来ても開けることは滅多にないんだけど
暇だし見てみるか
と思って久々に入ってみたのです
ずっと買っていなかったから
ログインのIDとパスワードを入れ
不正ログインでないことを証明するために
数字とアルファベットの羅列が
ぐにゃっと歪んだ画像を見てその通り入れる
っていう面倒な認証をして
ログインしてみると
…あっそ
…そうなんだ
珍しくなにか買おうかな
ぐらいの気持ちだったのに
(´・ω・`)
どこか別のとこで買おう…
