幸せ立ち呑み 夢ごりら♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

週末の仕事が終わってから梅田に出かけたのでサクッと飲んで帰りました音譜

この日に行ったのは大阪駅前第1ビル地下2階にある

 

幸せ立ち呑み 夢ごりらですニコニコ

 

料理も美味しくいつも満員になってる人気の立飲み屋さんです

この日も満員でしたがタイミングよく帰る人が居たのですぐにテーブルへ

 

ドリンクメニューです音符

 

飲み物はハイボールビール

 

この日のおすすめメニューですチュー

 

戻り鰹が気になります

ここは魚はもちろん鶏料理も美味しいです

 

もちろん他にも色々あります音譜

 

まず注文したのはウインク

 

名物 造り3種盛り(500円)ラブラブ

 

夢ごりらに来たらこれは頼まないと

3種盛りでもいつもちょこっと1種が入っていて4種になってます

 

刺身も美味しくこれはお値打ちですね

 

出し巻玉子(380円)ニコニコ

 

ふわっと柔らかく出汁もよく効いて美味しいです

しかもボリュームもあります

 

ハイボールもすすみ追加しますビール

 

地鶏ももカツ(780円)音符

 

ジューシーで自家製タルタルと相性抜群

 

戻り鰹たたき(980円)ラブラブ

 

脂もよくのっていて皮目が香ばしくて最高~

めっちゃ美味しかったです

 

これを食べながらハイボール数杯飲んだところで帰りました

やっぱりどの料理も美味しくいつも満員なのがわかりますね

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 


にほんブログ村