STAND mee♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ちょっと前になりますが難波に飲みに行きました音譜

何も看板もないビルの裏口みたいな扉を開けて階段で3階へ

 

行ったお店はSTAND mee Season5です音符

 

看板も何も無いのでめっちゃ隠れ家的なお店ですが店内には多くの常連のお客さんでいっぱい

ちょうど2人分のスペースがありタイミングよかったです

 

飲み物はハイボールとプレーンチューハイビール

 

乾杯~シャンパン

 

この日のメニューですニコニコ

 

前日まで香川県に旅行に行ってたみたいでうどんもありますね

最初に注文したのは

 

するめの天ぷら音譜

 

たっぷりで一味マヨ醤油で食べるといいアテになります

 

ハイボールもおかわりビール

 

明方ハム炙り焼き音符

 

柔らかく脂がにじみ出てジューシーで美味しい~

 

ハイボールも飲んでしまいここから二階堂ロックニコニコ

 

タコスミンチ オープン揚げギョーザニコニコ

 

生ピーマンのっけ、揚げギョーザ、春キャベツのっけから選べて揚げギョーザをチョイス

スパイシーなミンチを揚げたギョーザの皮にのっけて食べるとよく合い美味しいです

 

十勝牛モモタタキラブラブ!

 

柔らかくしっとりとした牛のたたきで塩で食べるのがお気に入り


二階堂ロックもすすみ

 

辛口の日本酒日本酒

 

焼酎もいいけど日本酒はいいな

 

黒毛和牛と新じゃがと九条ネギラブラブ

 

豪華なお肉たっぷりの肉じゃがでこれがいい味していて美味しいです

お酒もすすんで最後は

 

ざるうどんニコニコ

 

コシと弾力のある麺とほんのり爽やかなすだちの効いたつゆで食べるうどんは美味しかったです

どの料理も美味しく常連さんともお喋りしたりと楽しく飲めました

 

また来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村