酒と宴 H♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の梅田に晩御飯を食べに行った続きです音譜

大阪駅前第2ビルにある大衆すし 謹賀に行ってからそのまま帰るつもりで歩いてると

 

オープニングフェアでビームハイとレモンサワーが何杯でも165円って看板の出てるお店があり目

 

サクッともう1軒行きましたニコニコ

2軒目に行ったのは大阪駅前第3ビル地下2階にあるも

 

酒と宴 Hです音譜

 

店内に入るとカウンター席に案内してもらいます

 

ドリンクメニューですラブラブ!

 

日本酒は180mlの小瓶で出してくれるみたいですね音符

 

これは嬉しいです

 

せっかくオープニングフェアで安くなってるので飲み物はジムビームハイボールビール

 

乾杯~シャンパン

 

食べ物のメニューです音譜

 

燻製盛合せが気になりますニコニコ

最初に注文したのは

 

本日の升盛り刺身(528円)音符

 

升ではなく普通に皿で出てきました

刺身はハマチで4切れならもう少し厚めにカットしてほしいな~

 

フライドポテト~昆布塩で~(440円)ニコニコ

 

塩の違いは感じなかったですがおつまみにピッタリですね

 

ネギたっぷり牛すじポン酢(495円)ラブラブ!

 

牛すじも柔らかく煮込まれていて美味しいです

 

燻製盛合せ(968円)音譜

 

カウンターの上で火を点けて燻しますニコニコ

 

途中からスモーキーないい匂いがします

 

20分ほど待ってると完成~音符

 

燻製は厚切りベーコン、チーズ、うずら卵、ナッツになってます

ナッツはちょっと焦げたりしてたけどちゃんと燻製になっていて美味しかったです

 

2軒目だったのでお腹もいっぱいになりこれでフィニッシュ

オープニングフェアでドリンクが安くサクッと飲むのにちょうどよかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村