洋食処 こん♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

佐保川の桜並木をぶらりと見に行った時にランチを食べに行きました音譜

この日にランチを食べに行ったのは近鉄新大宮駅から歩いてすぐのところにあるウインク

 

洋食処 こんですニコニコ

 

オムライスが人気の洋食屋さんですニコニコ

店内に入りカウンター席へ音譜

 

ランチメニューですニコニコ

 

これ以外に週替わりランチ(1100円)があり音譜

ハンバーグ和風ソース、牛すじ肉コロッケでしたチュー

 

オムライスが美味しいと評判なので迷いましたがB LUNCH(1100円)をチョイスラブラブ

注文して暫らく待ってると音符

 

B LUNCHの登場ですニコニコ

 

美味しそう~音譜

ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ2個、赤ウインナーにサラダ、コンソメスープ、ライスですニコニコ

 

ハンバーグから食べるとふわっと柔らかくて美味しい~ラブラブ

 

エビフライもサクサクでタルタルソースがいい感じ音符

唐揚げも美味しくてボリュームもたっぷりでお腹もいっぱいになり満足のランチでしたチュー

 

次はオムライスも食べてみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村