立ち鮨ひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事が早く終わった日に難波に寄り道して食事に行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄や近鉄日本橋駅から歩いて少しの道頓堀エリアにあるウインク

 

立ち鮨ひでぞう音符


カジュアルに本格的なお寿司が食べれる立ち鮨店ですニコニコ
平日の17時にオープンしてすぐに店内へウインク

 

ドリンクメニューです音譜

 

他にも日本酒などは色々ありますチュー

 

飲み物は翠ジンソーダと生すだちチューハイビール

 

ここのチューハイは全く甘みもないのでお気に入りラブラブ

 

この日のおすすめメニューです音符

 

握り寿司は1貫150円~450円、巻き寿司も色々ありますウシシ

 

まず注文したのはウインク

 

フグ皮ポン酢ニコニコ

 

コリっとした食感とおつまみにピッタリな一品チュー


刺身5種盛りラブラブ

 

刺身は鰆炙り、本鮪、イカ、穴子炙り、真鯛芽ネギ音譜

綺麗に盛り付けられていて立ち飲みで食べてるに見えないですねラブラブ!

 

もちろん食べてもどれも美味しいですニコニコ

 

鰯刺身音符

 

脂もよくのっていて濃厚な旨味たっぷりチュー

 

美味しい刺身に日本酒が飲みたくなり墨廼江 特別純米 中汲み日本酒

 

お寿司もつまもうとうなきゅう巻きラブラブ!

 

濃厚な鰻の味わいにさっぱり胡瓜がよく合い美味しいです爆笑

 

本日のカマ焼きで金目鯛カマ焼き音譜

 

皮がパリッと焼けて見には脂もありこれは日本酒がすすみますニコニコ

 

日本酒は三井の寿 純米吟醸 大辛口を1合で頼みます日本酒

 

酸味と爽やかな口当たりでスイスイ飲めちゃいます音譜

 

茶碗蒸し音符

 

出汁も効いてほっこりしますチュー

ここからお寿司も色々頼みますニコニコ

 

トロタク巻きニコニコ

 

お気に入りの巻き寿司ラブラブ

握り寿司も注文して音譜

 

太刀魚と平あじラブラブ!

 

中トロラブラブ

 

海老音符

 

最後は芽ネギでフィニッシュチュー

 

お寿司も美味しかった~音譜

リーズナブルにこのクオリティのお寿司が食べれるのがやっぱりいいですねラブラブ

 

またお寿司が食べたくなったら来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村