鮨なかもと♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが3人で飲みに連れて行ってもらいました音譜

夕方前に待ち合わせして合流~ニコニコ

 

ここから行ったのは裏なんばにあるチュー

 

鮨なかもとですラブラブ!

 

赤酢を使った絶品お寿司が食べれる大好きなお寿司屋さんです音譜

17時のオープンと同時に店内に入りますニコニコ

 

ドリンクメニューニコニコ

 

飲み物は瓶ビールに生すだちチューハイビール

 

乾杯~シャンパン

 

メニューですラブラブ!

 

いつも思いますが美味しそうなのがいっぱいですチュー

まず注文したのは音譜

 

お造り盛合せ7種ラブラブ

 

刺身は平アジ、平目、ハリイカ、本鮪、真ダコ、赤貝、鰆炙り音符

ここで食べる刺身は間違いなしの美味しさおねがい

 

本マグロ中落ちあてラブラブ!

 

マグロに脂ものっていて海苔と一緒に食べるとたまらないですチュー

 

サクランボトマトラブラブ

 

皮が薄くて食べるとフルーツみたいに甘いトマトおねがい

 

飲み物は白ワイン白ワイン

 

おまかせで出してもらいますがこれがまた美味しいワインですラブラブ!

 

銀ダラ西京焼きラブラブ

 

身はふっくら柔らかく脂ものって美味しい~音譜

 

自家製からすみ大根ニコニコ

 

からすみに食感のいいあっさり大根は相性抜群ニコニコ

 

隣りでは早くもお寿司タイムで玉子音譜

 

海老マヨ巻きラブラブ!

 

茶碗蒸しも頼んで飲みより食事モードチュー

 

私達はまだ飲みモードでお寿司ではなく鰻あてラブラブ

 

肉厚の鰻はふっくらしてジューシーでたまりませんチュー

 

なめろう音譜

 

お酒のアテにピッタリニコニコ

ワインのボトルが空いて音譜

 

日本酒日本酒

 

ほんのりピンク色したにごり酒でどんどん飲んでしまう美味しさラブラブ

 

一緒に飲んだ白木組長もご満悦ですニコニコ

 

麓井 純米本辛 圓ニコニコ

 

大辛ってなってますがガツンではなくスッキリしたお酒でいい感じ音譜

 

大信州 辛口特別純米酒日本酒

 

程よい辛口で後味もキレもあり美味しい~音符

ここからはお寿司も頼みますラブラブ

 

芽ネギ音符

 

ラブラブ!

 

中とろラブラブ

 

ニシンチュー

 

平目ニコニコ

 

ハリイカニコニコ

 

天使海老ラブラブ!

 

どのお寿司も最高~ラブラブ

 

最後は貝の赤出汁でフィニッシュラブラブ

 

めっちゃ美味しかった~チュー

ゆっくりお酒を飲みながら色々とお喋りしながら楽しく食事ができましたニコニコ

 

また食べに行けるの楽しみにしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村