西光園かんてき♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

焼肉を食べに行きました音譜
この日に行ったお店は地下鉄南巽駅から歩いて5分ほどのところにあるウインク

 

西光園かんてきですニコニコ


七輪で炭火で焼いた焼肉を楽しめるお店ですニコニコ
店内に入りテーブル席へ音譜

 

ドリンクはハイボールとレモンチューハイビール

 

乾杯~シャンパン

 


焼肉のたれを持ってきてくれますニコニコ

 

ここから食べ物も注文しますラブラブ

 

メニューですビックリマーク

 

 

ここで何品か頼みますニコニコ

 

テーブルにかんてき(七輪)がスタンバイ音譜

 

最初に注文したのはウシシ

 

モヤシナムルおねがい

 

シャキシャキとした食感で美味しく箸がすすみますニコニコ

焼肉のお肉は音符

 

ロース、ツラミ、ハラミ、カイノミチュー

 

生キャベツラブラブ!

 

そのまま何もつけずバリバリ食べるのが好きですラブラブ

 

早速お肉を焼いていきますチュー

 

サッと焼いて食べるとお肉も柔らかくて美味しい~ニコニコ

 

少しずつ色々な部位を焼きながら食べてやっぱり焼肉はいいなラブラブ

 

アカセンラブラブ!

 

程よく歯応えもあり噛むと濃厚な味わいが口のなかに広がります音譜

 

焼肉を食べながらハイボールもすすみましたおねがい

 

お腹もいい感じになりこれでフィニッシュラブラブ!

やっぱり焼肉は美味しいな~音譜

 

また食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村