サイゼリア飲み♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

平日の夜に食べに行きました音譜

この日に行ったのは全国各地に店舗のあるチュー

 

サイゼリア

です爆笑

 

平日の夜だったのでまだ比較的空いてますラブラブ!

 

メニューです音符

 

サイゼリアっていえばワインがめっちゃ安いですねラブラブ

 

前菜やおつまみのメニュー音譜

 

ピザのメニューウシシ

 

ドリヤやグラタンニコニコ

 

パスタも色々あります音譜

 

ハンバーグやお肉のメニューニコニコ

 

まずは飲み物を頼みます音譜

 

飲み物はスパークリングワインのドン ラファエロボトル

 

ボトルで1100円はサイゼリアは食べ物だけでなくワインもコスパ抜群ラブラブ

辛口で飲みやすくスッキリとした味わいで美味しいです白ワイン

 

食べ物は音譜

 

蒸し鶏の香味ソース(280円)ニコニコ

 

ワカメの上に蒸し鶏がのっていてガリムソースがよく合いますチュー

 

エスカルゴのオーブン焼き(400円)ニコニコ

 
カタツムリはあまり食べたことないですがガーリックバターの風味で美味しいですねラブラブ!
飲みながらなので頼まなかったですがプチフォッカを頼んで一緒に食べると良さそうです音符
 

若鶏のディアボラ風(500円)ラブラブ

 

サイゼリア飲みの時には毎回これを頼んでますねニコニコ

刻んだ玉ねぎにニンニクの効いた醤油ベースのサイゼリヤのガルムソースで食べると美味しい~チュー

 

ハンバーグステーキ(400円)ウシシ

 

目玉焼きも付いてこの値段で食べれるのが凄すぎですねラブラブ

牛肉100%のハンバーグは牛肉の旨みを感じて美味しいですウインク

 

スパークリングワインも飲んでしまいグラスの赤ワインロゼワイン

 

グラスワインが1杯100円で飲めるのも嬉しいですチュー

 

ペンネアラビアータ(400円)ニコニコ

 

酸味の効いたピリ辛のトマトソースでもちっとした食感で美味しいですウシシ

おつまみ感覚で食べれるのもいい感じ音譜

 

これでお腹もいっぱいになりましたラブラブ!

ワインを飲みながら相変わらずコスパ抜群でよかったですウインク

 

またこうやってサイゼリヤ飲みしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村