錦 NISHIKI 梅田東通り店&大衆レトロ酒場 オハツ商店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

お初天神通り商店街にある居酒屋で飲み食いしてから二次会に行きましたニコニコ

 

幹事のたっくうさんが二軒目も予約してくれて向かいますニコニコ

 

二次会に行ったのは大阪駅から歩いて5分ぐらいの音符

 

 寿楽ビル9階にあるチュー

 

錦 NISHIKI 梅田東通り店ですニコニコ

 

チーズタッカルビなどチーズを使った料理や韓国料理が食べれるお店みたいですね爆笑

 

週末の20時過ぎに行ったので席を準備してもらうのに少し待ちますウインク

 

店内には若い女性を中心に若い人ばかりですね目

少し待ってると席の準備が出来たのでテーブル席に案内してもらいますウシシ

 

席は6人用のテーブル席に椅子を2個もってきてもらい少し狭めですが二次会なので問題なしニコニコ

メニューにはリーズナブルに食べ飲み放題のコースなんかもありますがそんなに食べれないのであせる

単品メニューで頼むことにしますチュー

 

飲み物は単品飲み放題があったのでそれにしますラブラブ!

 

単品飲み放題は4つのコースがあり1500円のレベル3にして飲み物を注文しますラブラブ

 

単品のメニューです音譜

 

 

若い人に人気のありそうなメニューですねチュー

 

飲み物と食べ物数品を注文します音符

 

お通しのヤンニョムチキンとイカフライウシシ

 

ドリンクより食べ物が先に出てきます目

 

オイキムチ音譜

 

ナムル盛りニコニコ

 

キムチ盛りウシシ

 

飲み物はハイボールを頼みます音譜

 

ドリンクも全員の分が運ばれてきて各自ドリンクを持ってビール

 

乾杯~シャンパン


1次会と全く同じメンバーですウシシ

 

食べ物はポテトフライニコニコ

 

うま塩、バター醤油、ハニーマスタード、スノーパウダー、チョコ&ハニーなど色々な味が選べましたがうま塩をチョイスニコニコ

チョコ&ハニーのポテトフライってどんなんやろ目

 

揚げマンドゥニコニコ

 

マンドゥは韓国式の餃子みたいで初めて食べました音符

 

チャプチェ音譜

 

春雨にコシがあり甘辛い味付けがいいですねラブラブ!

 

ハイボールもよくすすみ追加しますビール

 

チヂミチュー

 

ニラたっぷりで外がカリッと焼かれていてタレにつけて食べると美味しいです音譜

 

飲み物もよくすすみみんなもおかわりしてジョッキがいっぱいですウシシ

 

itoさんにほっぺをつつかれていい感じの井口親分音符

 

みんなで楽しく飲んで気付いたら22時になって二次会も終了~ニコニコ

お店は二次会だったので単品メニューで食べましたがコースもリーズナブルでとても良さそうでしたビックリマーク

 

ピンボケしてますが二次会終了後にみんなでパシャリカメラ

 

もういい時間になってたのでこれで終わりかと思ったらもう1軒行こうってなりポーン

サクッと行きましたチュー

 

三次会に行ったのは音譜

 

地下鉄東梅田駅からすぐのとこにある大衆レトロ酒場 オハツ商店です音符

 

店内に入り1階のテーブル席へニコニコ

 

ドリンクメニューですウシシ

 

どれもリーズナブルですね音譜

 

飲み物はハイボールですビール

 

ジョッキに面白い言葉が書かれてますチュー

ドリンクが揃ったとこで音符

 

乾杯~シャンパン

 

三次会スタートビックリマーク

 

お通しはえびせんですウシシ

 

1軒目もえびせんだったのでまたこれや~っと井口親分爆笑

 

ビールやハイボールによく合うのでOKですけどね音譜

流石にお腹もいっぱいですが少しだけ食べ物も頼みますウインク

 

メニューはこんな感じです音符

 

お魚からお肉のメニューまで幅広くありますねニコニコ

食べ物で注文したのはニコニコ

 

旨塩キャベツウシシ

 

生キャベツは好きでボリボリ食べちゃいます音符

 

おつまみナチョス爆笑

 

ナチョスって何やろはてなマークって思ってましたがスナック感覚で食べれますねニコニコ

食べ物はこれだけで後は喋りながら飲みました音譜

 

1時間ほど飲んで時間は23時半目

終電がヤバいのでこれで終了しましたウシシ

 

お店は殆んど食べれなかったですが気になるメニューも色々ありまたゆっくり来てみたいと思いました音符

こんな感じでこの日は投げ釣りの話しや色々な話しをしながら三次会までがっつり飲みましたチュー

 

よく笑いとても楽しく飲めた飲み会でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村