鮨なかもと♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波にお寿司を食べに行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄や近鉄日本橋駅から歩いて5分ほどのところにあるチュー

 

鮨なかもとです音符

 

クオリティの高いお寿司や料理がリーズナブルに食べれる人気のお店ですニコニコ

予約してたのでカウンター席に座り飲み物を頼みますラブラブ!

 

飲み物は角ハイボールとカルピスチューハイですビール

 

乾杯~シャンパン

 

この日のメニューですチュー

 

料理からお寿司まで幅広くありますラブラブ

まず最初に注文したのは音符

 

お造り盛合せラブラブ

 

いつも素晴らしいラインナップラブラブ!

どの刺身もめっちゃ美味しくて特に天然ブリがお気に入りニコニコ

 

ハイボールも飲んでしまい白ワインをボトルで頼みますシャンパン

 

鮨なかもとではワインも凝っていてこれがまた美味しいですニコニコ

 

たいの子旨煮チュー

 

やさしい甘みで食感もよくお酒のアテにもピッタリ音符

 

琴浦サーモンカマとハラス焼ラブラブ!

 

カマ焼きとハラスが両方盛り付けられていてボリュームもありますラブラブ

ハラスはしっかりと脂がのってジューシーチュー

 

ふっくら焼けたカマも美味しくお酒もすすみますウシシ

 

天然ブリ刺身ラブラブ

 

盛り合わせで美味しかったので単品でも頼みました音譜

 

腹の部分を出してくれてお口の中でとろけますチュー

 

このブリめっちゃ美味しかったですニコニコ

この後はお寿司も食べます音符

 

うなきゅう巻きラブラブ!

 

まずは巻物からスタートウシシ

 

とろたく巻きチュー

 

これは毎回頼んじゃいます音譜

トロの旨味とたくわんの食感がたまりませんニコニコ

 

ワインのボトルが空いたので日本酒も頼みます日本酒

 

高千代 純米酒音譜

 

茶碗蒸しチュー

 

具も色々入っていて出汁の旨味がたまらないですニコニコ

握り寿司は音符

 

カマスラブラブ!

 

皮目を軽く炙って塩をふってあり脂もあり美味しい~音符

 

本鮪トロラブラブ

 

めっちゃ綺麗な色して上質な脂がとろけて最高~チュー

 

小肌音譜

 

見た目も美しく〆具合が絶妙~ニコニコ

 

アオリイカ音符

 

モッチリとした食感に甘みもあり美味しい~ラブラブ!

 

蒸しアワビラブラブ

 

これも素晴らしかった~チュー

料理もお寿司も美味しく大満足で楽しくお酒も飲めました音譜

 

またゆっくり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村