焼売のジョー 大阪駅前第3ビル店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回のホワイティうめだにある赤白で飲んだ続きです音譜

まだ時間も早いのでサクッともう1軒行きましたニコニコ

 

次に行ったのは大阪駅前第3ビルの地下2階にあるウインク

 

焼売のジョー 大阪駅前第3ビル店です音符

 

店内に入りカウンター席へウシシ

 

ドリンクメニューですビックリマーク

 

ちょうど行った時間はハッピーアワーでラブラブ

 

生ビールが319円、ハイボールやレモンサワー、翠ジンソーダなど209円で飲むことができますラブラブ!

 

飲み物はハイボールと翠ジンソーダを頼みますビール

 

食べ物のメニューです音符

 

アプリをダウンロードしたらつまみもん一品無料ってのもありますウシシ

 

早速アプリをダウンロードしてこのメニューの中から選んだのは音譜

 

炙り豚のあたりめチュー

 

いいおつまみになりますねニコニコ

もちろん他にも注文します爆笑

 

まず最初に注文したのは音符

 

焼売3種盛りニコニコ

 

肉焼売、海鮮焼売、ガリしそ焼売のセットですねニコニコ

私は海鮮焼売を食べましたがエビの風味もして美味しいですチュー

 

ハイボールも飲んで次は翠ジンソーダビール

 

上海焼きそば(605円)音符

 

量は控えめで醤油風味の中華焼きそばですねニコニコ

 

炊き焼売チュー

 

アツアツの鶏白湯スープのなかに焼売が入ってます音符

焼売はもちろん濃厚なスープも美味しかったですウシシ

 

2軒目だったのでお腹もいっぱいになりこれで帰りましたニコニコ

焼売も美味しかったので次はお腹を空かせた状態で色々食べたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村